ふくだぶろーぐ

福田知弘の公式ブログです。

1,000アクセス突破


一昨日、27日目でblognリニューアル1,000アクセスを突破しました。
いつも訪問ありがとうございます。


最近、様々な企業や個人の方からブログの話題を聞くようになりました。企業外のお客様向け、そして企業内イントラネットブログも本格的に検討され始めているようです。

ブログは「やろう」いう気がないと中々続かないものですし、また読んでもらおうと思うと適切なテーマを惹きつけるように書くことも大切で中々難しいものです。毎日・毎週定期的に更新を続けている新聞や雑誌は本当にすごいと改めて実感させられます。

私自身も少しでも見ていただくにはどうしたら良いか考え、少し前から表題を日記風ではなく、キャッチコピー風に書くようにしてみました。如何でしょうか。


最近ネットでは、桑田投手のエッセイが話題となっていますね。
見られる商売ゆえの辛さでしょうが、まだまだ頑張って欲しいと思います。
■桑田投手公式サイト