ふくだぶろーぐ

福田知弘の公式ブログです。

OSAKA旅めがねが,NHK「ルソンの壺」で紹介されました!

今朝,OSAKA旅めがねが,NHKルソンの壺」で紹介されましたね.小田切聡さん,高橋健三さん,岩田尚樹さん,泉英明さんが元阪神タイガースの赤星憲弘さんと登場!朝から「旅めがね出とったね〜」を電話を頂きました.体験してみて始めて面白さがわかる「OSAKA旅めがね」.是非,一度参加してくださいね!

■昨夜はナニワのジェントル岸田文夫さんを送り出す会.北浜テラスOUIさんにて.まちづくりに関わる,楽しいメンバー達と.森なおみさんのカメラで羽田拓也さん撮影.


今朝は近所の小学生たちと草サッカー,午後は同じく小学生たちとドッジボール.両方とも実は,自分の子供とだけで始めたんですが,「入・れ・て!」と次々と集まってきました.小学校1年生から5年生まで,トータル10名強.楽しかった〜!でも明日は筋肉痛かな ^^;