ふくだぶろーぐ

福田知弘の公式ブログです。

OSAKA旅めがね:4月後半のツアーです。

寒さも和らぎ、まちをブラブラするには最高の季節になりましたね。
OSAKA旅めがね4月後半のツアー一覧です。まだまだ知らない大阪をプロのクルーとブラブラまち歩き。つまみ食い付きです。新しいコースもどんどんデビュー。
下記、ツアータイトルをクリックすると詳細情報・申込サイトが表示されます。是非、ご参加くださいね。

  • 大正【下町水辺の楽園ツアー】4月30日(祝)15時〜★章子クルーと共に、大正をブラブラして笑顔がいっぱい生まれ、大阪好きの人が増えたら最高です!充実のつまみぐいタイム。大正区は朝ドラ「純と愛」の舞台にもなりますよね。

旅めがねゲストから嬉しいコメント:「旅めがねって、正に大阪版ブラタモリやね!」

新訂版 タモリのTOKYO坂道美学入門

新訂版 タモリのTOKYO坂道美学入門