ふくだぶろーぐ

福田知弘の公式ブログです。

大学同期で忘年会2009。

年末恒例の大学同期生との忘年会。
学部卒業時から続く年末恒例イベント。2002年からの開催地は,福井・大阪・阪大・大阪・東京・大阪・高松。そして今年は大阪で。仕事やら体調不良やらで中々予定が合わないもおられましたが,昼・夜で合わせて計12名が参加。コアメンバーに加えて,久しぶりのメンバーが加わったのが嬉しかったですね。


■昼の部は,北浜テラス「てる坊」さんにて。北浜水辺協議会が先日,大阪活力グランプリ2009特別賞を受賞したのを受け写真撮影会。

■その後,情報交換会を実施。2002年から実施中の企画。今年は6分/人でプレゼンテーション。子供連れも参加。色々と刺激になりました〜

■夜の部は,八栄亭さんにて。お母さんに「飲む量[:ビール:]がかなり減った〜」と言われる始末。自宅に帰ると家族から「早かったな〜」と言われる始末。来年は挽回せねば。


来年は,大学に入学してから20周年。何かしたいですね。


大学同期で忘年会2008。
大学同期で忘年会2007。
大学同期で忘年会2006。
大学同期で忘年会2005。