ふくだぶろーぐ

福田知弘の公式ブログです。

大正エリアクルーの会。

大阪旅めがね・大正エリアクルーの面々,エリアコーディネイター,事務局メンバーが集って反省会。
ツアーを実施した際の反省点を話し合い,改善内容を共有しました。
写真を見てお判りの通り,皆さんお若いです(エリアクルー一覧)。当日私は最年長でした[:汗:]。
刺激的なラブストーリー[:love:]も沢山頂戴しました。


先日の記事,「大阪旅めがね大正コースの予定(1, 2月)。」でもお伝えした通り,大正コースは,1月16日,1月30日,2月6日,2月13日,2月27日に催行されます。このうち,私は,1月30日,2月6日の2日間,エリアクルーを務めさせて頂きます。

お申し込みは,大阪旅めがね公式サイトまで。
大正で,是非お会いしましょう〜


大阪旅めがね公式サイト