ふくだぶろーぐ

福田知弘の公式ブログです。

MBSちちんぷいぷいに登場します。

8月24日(水)17時頃〜
アラフォー女子 未知やすえさん、松井愛アナウンサーさんを,アラフォー男子が大阪旅めがね大正ツアーへご案内します。

是非ご覧くださいね。


■水都大阪でも珍しい,川の交差点。

ちちんぷいぷいMBS毎日放送



追記:2011年8月26日
TVをご覧になられた方より。ありがとうございます!

(女子)関東だとみれない、ちちんぷいぷい・・・観たいな〜
(女子)楽しそうに仕事してますね〜
(男子)三泉商店街でカレーパンが食べたい!…と娘が申しております。僕は水上カフェで生ビール!
(男子)1)大阪まちあるきの放送で大正のイメージが変わった、2)福田先生、全然体型変わらない!by妻、3)なんか前教えてもらったことと違う感じby息子、4)もっと福田自身を番組でいじって欲しかった、5)実は「ちちんぷいぷい」初めて見た。。。以上!!
(女子)ちちんぷいぷいのOSAKA旅めがね大正地区ツアー特集は、未知やすえ姐さん他から「ディープで庶民的な旅」「他の誰にも教えたくない充実の旅」との太鼓判を頂いて終わりました。
(男子)福田さん、ちちんぷいぷいのOSAKA旅めがね大正コース案内 今見ました! すごい良かったですよ。大正=沖縄 のイメージがかなり =水辺 に傾いたのでは。私も大正に行って見たくなりました、、、
(女子)福田さんのからみも多く、なんだか、自然にスリーショットになっていましたね〜★ 学会の写真なども福田さんの人となりが見えてクルーとしての、人魅力が伝わったのではないでしょうか☆