ふくだぶろーぐ

福田知弘の公式ブログです。

大阪まち遊学2010? 〜下町音楽探偵団・野田阪神界隈〜 最終回。

2010年11月6日に実施した、大阪まち遊学2010? 〜下町音楽探偵団・野田阪神界隈〜 最終回。

野田阪神機械工具街、鷺州界隈を巡り、最終立ち寄り場のタヴェルナ・イターリ屋さんへ。

■イターリ屋では、星野隆子さんによるオペラ。プロの独唱は本当にすごい!阪神タイガース新応援歌も。


下町音楽探偵団・野田福島界隈はこれまで!



■2010年、大阪まち遊学は全7コース実施。ありがとうございました!今年は新たにTwitterを用いたテキスト・画像実況中継を,高井田(7月),銭湯(8月),梅香(9月),阿倍野(10月),野田阪神(11月)に実施しました.携帯電話でツィッター宛にメールするのは中々大変でしたが,お陰で携帯メール作成が早くなりました.また,ツアー後のレポート作成は,これまで当日の状況を思い出すのが中々大変でしたが,ツィートした内容を参照することで当日の臨場感をそのまま活用する事ができました.2011年は映像もライヴしましょうか.しかしやはり何をおいても,実際に参加するライヴツアーは楽しいものです.どうぞ宜しくお願いします.