ふくだぶろーぐ

福田知弘の公式ブログです。

都市と建築のブログ vol.58 豊田:toyocba up!

toyocba(とよしば)

梅雨がもう明けて、毎日、暑いですね。熱中症にはお気をつけてください。

都市と建築のブログ Vol.58(2022年7月号)は「豊田:toyocba」をご紹介します。

フォーラムエイト・ラリージャパン2022(日本での世界ラリー選手権、通称WRC)が11月に愛知県と岐阜県で開催されることになりました。そこで、2022年の都市と建築のブログは、ラリーの地を巡っています。1月号の名古屋、4月号の岡崎に続いて、7月号は豊田です。

豊田の後半では再び岡崎に向かうことになりますが、ここでチョンボを繰り返しました。後で思えば、これぞ、旅(笑)。

豊田美術館で自撮り。どうやって撮影したか、お判りでしょうか?

都市と建築のブログ 総覧

2021年11月、「都市と建築のブログ 総覧」電子版を上梓させて頂きました。書籍版とともに、以下よりお求めいただけます。ご笑覧いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。