ふくだぶろーぐ

福田知弘の公式ブログです。

大阪府建築士事務所協会誌「まちなみ」に連載することになりました。

2月も今日で終わりですか。早いですね~

4月より、大阪府建築士事務所協会さまの会誌「まちなみ」に連載することになりました。

まち・人・設計・情報などをテーマに執筆させて頂く予定です。

これまで既に、フォーラムエイトさまの広報誌「Up&Coming」で「都市と建築のブログ」を2009年9月より4年以上にわたり連載させて頂いてきました。

「まちなみ」では、「都市と建築のブログ」と内容が被らないように気を付けながら、また、新たな視点で書いてみたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m