ふくだぶろーぐ

福田知弘の公式ブログです。

「タッキー816 みのおFM」に出演します(12月8日・9日)。


今週末、「タッキー816 みのおFM」に登場します。大阪大学 大学院工学研究科 環境・エネルギー工学専攻の学生さんが運営する「ふらっとちゃっと」という番組。昨夜無事に収録完了しました。

トーク内容は、研究のこと、研究(環境設計情報学)との出会い、週末の過ごし方など。ノーカット版なので個人的には少々心配ですが、お時間あればお付き合い下さいね。

放送は、

  • 12/8(日)14:00-15:30
  • 12/9(月)14:00-15:30, 20:00-21:30

だそうです。

パーソナリティの学生さんと話している中でわかったこと。それは、彼らがもうひとつの旅クラブで実施したご来光カフェ2013に参加してくれたこと。10月の番組でも紹介して頂いたようです。ありがとう!
http://www.tabiclub.org/event/cafe.html

FMラジオですが,今はネットで全世界どこでも聞けるそうですね。

■みのおFM
http://fm.minoh.net/
http://www.simulradio.jp/

■ふらっとちゃっとFBページ
https://www.facebook.com/flatchat.minoh

これまでのラジオ出演を調べてみました。

  • ABCラジオ(AM1008kHz)『どんなんかな?阪大工学部』2008年2月24日(日) 21:30〜22:00:加古川東校の現役高校生と出演
  • ABCラジオ(AM1008kHz)『どんなんかな?阪大工学部』2005年3月7日(日) 21:30〜22:00