ふくだぶろーぐ

福田知弘の公式ブログです。

2012年度 謝恩会&把瑠都関と。

昨日、3月25日は、大学の卒業式・修了式でした。ご卒業・ご修了おめでとうございます。

夜は、卒業生・修了生が謝恩会を企画してくださった。どうもありがとうございました。爽やかな会でしたね。

■阪大 環境・エネルギー工学科/専攻 卒業式&修了式 謝恩会にて。加古川東高卒∩阪大環エネ卒業生・修了生と!

卒業生・修了生へのはなむけの言葉として、「元気・挑戦・ユーモア」を贈ります。新天地におかれても、とにかく何事にも常に元気に、挑戦する気持ちを絶やさず、そして、ユーモアも大切にしながら、人々を巻き込み、新たな道を切り拓いてください。「元気・挑戦・ユーモア」の気持ちがなくなりそうになったら、いつでも遊びにきてください^^


■こちらは前日。大相撲春場所千秋楽の後、尾上部屋の打上会にて把瑠都関と。大きく、優しい方でした!


■先日ご紹介したtabにもアップしています!
http://tab.do/streams/128377#