ふくだぶろーぐ

福田知弘の公式ブログです。

OSAKA旅めがね:GWのツアーです。


撮影:森なおみ

いよいよ,GWが近づいてきました。天気も良さそうですね。
OSAKA旅めがねGWのツアー一覧です(2012年4月23日現在)。貴方がまだまだ知らない大阪をプロのクルーとブラ探検。つまみ食い付きです。新しいコースやネタもどんどんデビュー。グループで参加するのも「いいね!」

下記,ツアータイトルをクリック!詳細情報・申込サイトが表示されます。是非、ご参加くださいね。

  • 【春の里山 奥河内ツアー♪】4月28日(土)10時30分〜★春の奥河内、天見の桜をめぐって、山里の自然を満喫。大正レトロの料理旅館で美味しいお食事と温泉。「あまみ庵」のスイーツもお楽しみください!尚生クルーと共に。
  • 大正【下町水辺の楽園ツアー】4月30日(祝)15時〜★章子クルーと共に、大正をブラブラして笑顔がいっぱい生まれ、大阪好きの人が増えたら最高です!充実のつまみぐいタイム。大正区は朝ドラ「純と愛」の舞台にもなりますよね。


5月はGW明けからも続々と登場しますが,月末にはこ〜んなプレミアムも。4/22に開催した本ツアーは大盛況でした。


撮影:オダギリサトシ


旅めがねゲストから嬉しいコメント:「旅めがねって、正に大阪版ブラタモリやね!」

新訂版 タモリのTOKYO坂道美学入門

新訂版 タモリのTOKYO坂道美学入門

以上,一言コメント付きでした。