ふくだぶろーぐ

福田知弘の公式ブログです。

大阪まち遊学ー高井田結果。

いや〜みなさまお疲れ様でした。総勢19名で高井田を歩きました。ありがとうございました。

大阪まち遊学実況中継・本日で「ふくだつぃーと」に計75件ツィートしました。そして8timesのフォロワーを頂きました。古びた携帯電話の番号がかなりくたびれました。
http://twitter.com/fukudatweet/

今日はかなり暑かったこともありますが,
旅中のツィートはかなりタイトなこと,写真&webのUPによりバッテリーはすぐに消耗,などのフィジカル面には大いに,悩まされましたが,企画者の泉さんやスタッフ,受け入れ側のメンタルフォローに大いに助けられ,ゴールへ到着しました。

写真の画質&圧縮の気遣い&コメントの文章デザインはUPするからにはやはりかなり気を使います。が,何とかなりそうな感じもしています。次回,岩田さんのまち遊学(フィジカル&メンタル面でも強さを要求。現在の申込み状況は女性≧男性)でも挑戦したいと思います。