ふくだぶろーぐ

福田知弘の公式ブログです。

中村文彦教授のブログで!

先日、研究室の西村君がこんなメールをくれました。


横浜国立大の中村先生はご存知でしょうか?
『バスでまちづくり −都市交通の再生をめざして−(学芸出版社)』の著者で(私も持っています)、都市交通(特にバス)の分野からまちづくりに取り組まれている先生です。

いつも中村先生のブログを拝見しているのですが、

先日そこで福田先生のブログが紹介されていました!

これは敵いません(中村文彦教授のミニミニエッセー)


何か悪いことしたかな?と思いつつ、早速覗いてみると体がもぞもぞするような誉め言葉。実は17日からアクセス数が急に増えだしたので、気にはなっておりました。たぶん、中村先生のブログからのアクセスなのでしょうね。

恐縮してしまいましたが大変嬉しい限り。折角のご縁、一度お目にかかれると良いですね。