ふくだぶろーぐ

福田知弘の公式ブログです。

H18年度卒業研究発表会。

昨日20日は、学部4年生の卒業研究発表会でした。
合計で41名、当研究室からも卒業設計3名、卒業論文1名の発表がありました。

皆、当日朝まで準備に追われていましたが、さすがに若い。発表は元気一杯立派なものでした。
卒業設計は28日に、最終プレゼンテーションが控えており、もうひと踏ん張り。
卒業論文は、本日の指摘内容を修正して学会への投稿を目指そう。

■西村善博君

■宮本浩明君

■藤田剛士君

■横田真樹君

どうもお疲れ様でした。
21・22日は修士論文発表会。先輩方の番です。


この時期になると、もうすぐ春やな〜、とつくづく感じます。1年はほんと早いですね。