ふくだぶろーぐ

福田知弘の公式ブログです。

ご来光カフェ2015@大阪淀屋橋港 がいよいよ始まりました。

ご来光カフェ2015 がいよいよ始まりました。淀屋橋港に出現する、10月8日までの水上カフェです。本日発売の「女性セブン」は水都大阪特集!ご来光カフェも紹介されていますよ!あっ、福山君も(笑)

f:id:fukuda040416:20150905110134p:plain

f:id:fukuda040416:20151001053557j:plain

■スタートの頃はまだ街灯が煌々と。曇り空の本日はご来光は拝めずでしたが、初日ということでリピーターの方中心に大勢来られました!

f:id:fukuda040416:20151001055219j:plain

■10年目のスペシャルクルーズ出航!本日は大サービスのクルーズでした。

f:id:fukuda040416:20151001060537j:plain

■何と、ご来光カフェの会場からラバーダックが!調べてみると、同時出現ははじめてのよう。ご来光カフェ 10年目をお祝いしてくれているかのようです(笑)

2009/9@八軒家
2009/12/12-25@八軒家
2010/12/11-25@中之島バンクス
2011/10/22-30@中之島バラ園
2012/10/14-21@中之島バラ園
2013/10/11-18@中之島ゲート
2013/12/16-25@ほたるまち
2014/12/13-25@ほたるまち
2015/9/18-10/12@中之島バラ園

www.hetgallery.com

f:id:fukuda040416:20151001064742j:plain

■ボランティアスタッフとしてクルーズに同行させて頂きました。ラバーダックのお尻もシッカリと、です(笑)

f:id:fukuda040416:20151001101224j:plain
■大阪まち遊学2015は11月からスタートです!