ふくだぶろーぐ

福田知弘の公式ブログです。

大阪大学ソフトボール部OB戦2013。

土曜日は、大阪大学ソフトボール部OB戦でした。小生にとって、試合は3年ぶり、懇親会は2年ぶりの参加。今年のOB戦はいい天気で温かかった。
小生は3番目ライトでまずはレフト前ヒット(上から2枚目の写真)!その後はフォアボール。「3番ライト、ライトル、フライトル」も実現しました(笑)。それにしても、現役ピッチャーは流石に藤浪投手ばりに速く、そして重い球でした!

試合前から、若手OBによる豚汁炊き出しあり、これが最高に美味!さらに、黒田投手を広島へ!の樽募金あり(笑)。

懇親会は懐かしい石橋・権兵衛にて。ソフトボール部且つ工学部 環境・エネルギー工学科(専攻)のメンバーでグループショット!

現役の皆さん、文武両道は大変だと思いますが頑張ってください。来春は2部優勝、そして、1部昇格を目指して!!

■OB戦の様子(公式フェイスブックページ)
https://www.facebook.com/osakauniversity.softballclub