ふくだぶろーぐ

福田知弘(大阪大学 大学院工学研究科 環境・エネルギー工学専攻)のオフィシャルブログです。

都市と建築のブログ vol.23 オランダ:デルフト・ブルー up!

紅葉の季節になりましたね。3連休はいかがお過ごしでしょうか?

2009年9月よりフォーラムエイト社の企業広報誌「Up & Coming」で,「都市と建築のブログ」を連載しています。23回目となる、2013年11月号は「オランダ:デルフト・ブルー」をご紹介します。今回からレイアウトが新しくなりました。是非、ご笑覧頂ければ幸いです。

■写真はデルフト工科大学の建物。地面から屋根に芝生が繋がっていて、駆け上がって寝っころがると気持ち良かった!

都市と建築のブログ vol.23 オランダ:デルフト・ブルー (Up&Coming No.103 晩秋の号)
PDF版 pp.28-31

都市と建築のブログ」の企画は,私がこれまでに足を運んだ世界中の都市や建築を1つずつご紹介し,その都市をフォーラムエイト社有志がデジタルシティ・モデリングにチャレンジする内容です。本企画を通じて,建築・都市・VRをもっ〜と身近に感じて頂ければ幸いです。雑誌は会員向けに配布されますが,ネットでは会員以外の方もお読みいただけます。下記はバックナンバーです。

■都市と建築のブログ バックナンバー


■都市と建築のブログ ふくだぶろーぐでの紹介