ふくだぶろーぐ

福田知弘の公式ブログです。

OSAKA旅めがね:GW以降のツアーです。

GWは如何お過ごしでしょうか?
OSAKA旅めがねGW以降のツアー一覧です(2012年5月2日現在)。貴方がまだまだ知らない大阪をプロのクルーとブラ探検。つまみ食い付きです。新しいコースやネタもどんどんデビュー。グループで参加するのも「いいね!」

下記,ツアータイトルをクリック!詳細情報・申込サイトが表示されます。是非、ご参加くださいね。

  • 大正【下町水辺の楽園ツアー】5月12日(土)15時〜★ふくだクルーと共に、水辺の楽園をブラブラして笑顔がいっぱい生まれ、大阪好きの人が増えたら最高です!充実のつまみぐいタイム。大正区は朝ドラ「純と愛」の舞台にもなりますよね。
  • 大正【下町水辺の楽園ツアー】5月19日(土)15時〜★章子クルーと共に、大正をブラブラして笑顔がいっぱい生まれ、大阪好きの人が増えたら最高です!充実のつまみぐいタイム。大正区は朝ドラ「純と愛」の舞台にもなりますよね。
  • 大正【下町水辺の楽園ツアー】5月26日(土)15時〜★尚生クルーと共に、大正をブラブラして笑顔がいっぱい生まれ、大阪好きの人が増えたら最高です!充実のつまみぐいタイム。大正区は朝ドラ「純と愛」の舞台にもなりますよね。


以下、月末にはこ〜んなプレミアムも。

  • プレミアムカタシモワインツアー 〜カタシモ・ワインでつながる人の物語〜5月26日(土)10時〜★今回はワインとフレンチランチとのマリアージュ!!ワインを愛し、ワインに愛され、この土地で生まれる新たなコラボーレーション。春のぶどう畑は、ぶどうに花が咲き、一年で一番のどかな時間。そんな春満開のぶどう畑で、厳選ワインとシェフの作るフレンチランチ。ワインに魅せられた人たちのステキなお話に酔いしれる素敵な時間をお楽しみください。泉英明&森なおみクルー。


以上,一言コメント付きでした。