ふくだぶろーぐ

福田知弘の公式ブログです。

「プロと共に大阪のまちあかりの魅力を探ろう!」終了!

ご案内しておりました,「プロと共に大阪のまちあかりの魅力を探ろう!」は,川の駅はちけんや「XingGARDEN」にて昨夜無事に終了しました.
お陰様で47名のゲストが参加され,4名の照明デザイナーによる魅力的なまちあかりの紹介と,旅クラブメンバーを交えてのディスカッションが繰り広げられました.

■豊留孝治さん,松本浩作 さん,長町志穂さん,岡幸男さんの順に,15分間の御講演.

もうひとつの旅クラブメンバー(岩田尚樹さん,岸田文夫さん,泉英明さん)を交えてのディスカッション.


2時間弱の講演会&ディスカッションは熱気ムンムン.時間が少々足りないような感じでしたね.
会場からの質問を受け付ける時間が取れなかったこと申し訳ありませんでした.
主催者の一人として.