ふくだぶろーぐ

福田知弘の公式ブログです。

大阪まちあるきCUP&ちちんぷいぷい。

早いもので10月も昨日でおしまいですね。
大阪まちあるきCUP対象のコースは30日(日)で全プログラムを無事終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。
まちあるきCUP賞はじめ、各賞の対象となる投稿・いいね!・コメントの受け付けは11月7日(月)までとなります。7日までにどしどし投稿をお願いします!!
大阪まちあるきCUP・フェイスブックページ

私が企画・案内したのは下記3ツアー。

■ツアーNo.37 北浜テラス特別船着場に乗り付け、いざ川床で酔う

■ツアーNo.13 川に囲まれた下町水辺の楽園ツアー(OSAKA旅めがね

■ツアーNo.27 大正、モ〜一杯2011(大阪まち遊学


まちあるきに関連して、
8月24日に私が未知やすえさん、松井愛アナウンサーをご案内した大阪旅めがね・大正ツアーの続編として、福島ツアーの様子がMBSちちんぷいぷいにて紹介されます。
案内役は池末さん↓。明日、11月2日(水)16:30〜17:00頃の放映予定だそう。是非ご覧あれ!