ふくだぶろーぐ

福田知弘の公式ブログです。

大阪まちあるきCUPフェイスブックページ オープンしました。

大阪まちあるきCUPのフェイスブックページが9月4日にオープンしました!

下記URLにアクセスの上,「いいね!」プッシュ宜しくお願いします.
http://www.facebook.com/osakacup

大阪まちあるきCUP・フェイスブックページ
では,大阪まちあるきCUP対象ツアー(公式サイト:http://tabiclub.org/osakacup/ <- 暫定版)に参加された方がそのツアーで見つけた魅力や楽しかったことを書込んで頂くだけでなく,「大阪の面白さ」「まちあるきの面白さ」なども常日頃からどんどん書き込んで頂ければと考えています。

例えば、
 ・たった今、大阪の(どこか)で、食事してま〜す!
 ・大阪のこんなところを友だちに紹介したいです!
 ・私は日頃、こんな感じで大阪を楽しんでいますよ!
 ・まちあるきはこうすれば楽しくなる!

ご自身のフェイスブック・ウォールに書き込む感覚で、大阪まちあるきCUPのウォールに是非投稿をお願いします。
投稿の数や写真は、勿論いくつでもウェルカムです。
宜しくお願いします!