ふくだぶろーぐ

福田知弘の公式ブログです。

大阪まち遊学2011 阪大ツアー御礼。

7月16日は、大阪まち遊学2011 引越しの手伝い?大阪大学に参加くださり、ありがとうございました。暑い中でしたが、総勢19名でのまちあるき(探検?)となりました。くだらない福駄洒落(見立ての美学!)にも微笑ましくお相手くださり案内人としてもやり易かった。そして私自身もこれまで以上に阪大吹田キャンパスを知り得たように思います。

レポートはただ今作成中ですが、取り急ぎFacebookに写真をアップしました(旅人撮影)。下記画像をクリックすると、Facebookのアルバムにジャンプします(Facebookのアカウントが無くても閲覧可)。
最後付近の写真は、栄ちゃん名物・オニギリキャッチの連続写真となっています。クリック連射で是非ご覧あれ。

お陰様で既に、8月7日の大阪城 まち遊学、9月17日大阪駅前第1〜4ビル まち遊学は、キャンセル待ちとなっています。
他のツアーもお早めにお申し込み頂ければ幸いです。

■大阪まち遊学 ファンページ:まち遊学に参加して、「素敵だった人」「印象に残った事」「友達に紹介した場所」を中心に、まち遊学以外のお好きな旅、まちあるきに関する情報提供をお願いします。

大阪まち遊学2011公式サイト