ふくだぶろーぐ

福田知弘の公式ブログです。

大阪旅めがねHPリニューアル!

大阪旅めがねのHPがリニューアルしました。
エリアクルーがいつ,どのエリアを案内しているかも,お判り頂けますよ。

「百見は一験に如かず」言われます。小生も旅人として9コース参加しましたが,参加して初めて大阪を知ることが多かった。
大阪に初めて来られた方も多いと思いますが,体験モノはネットでは伝えるのが難しい。是非,ご体験ください。
http://www.tabimegane.com/

<- Click!


OSAKA旅めがねのトップページはスライドショーになっており,しばらくご覧頂くと,何と,私も登場しています。
ツイッターFaceBookの似顔絵より大分黒いのですが・・・写真はどこで撮影したかおわかりでしょうか?
実は世界的に有名な建築の前なんですよ。今日の講義ではSkipしましたが・・・