ふくだぶろーぐ

福田知弘の公式ブログです。

ご来光カフェ2010.

ご来光カフェ2010は,残すところ後2日となりました.それにしても,これまでは例年になく好天に恵まれましたね.私もスタッフのため阪急電車の始発に乗って参加しました.


生駒山の向こうからのご来光.パワーを頂きました.淀屋橋からも大勢の方が眺めておられました.

■ご来光クルーズも6:30より.


ご来光カフェは残り4日間,天気がかなり心配ですが,どうぞよろしくお願い致します.

ご来光カフェ営業日誌
NPO法人 もうひとつの旅クラブ


p.s.
日本,アルゼンチンに勝ちましたね.すごい!


明日は,「大阪まち遊学2010? 〜アーティストの隠れ家を訪ねる・梅香〜 その1。」です.