ふくだぶろーぐ

福田知弘の公式ブログです。

鴨寮街のガラクタ市。

香港,深水埗(Sham Shui Po)にて。
この界隈は下町の雰囲気が一杯。

■鴨寮街(Apliu St.)には,電飾,電池などの電気系の露店が並ぶ。写真は小雨降るお昼すぎ。電飾露店は昼間なのにかなり眩しい。

■ガラクタ市。見ている分には面白いんですが,これ,売り物ですか?と聞きたくなるような・・・

■高登電脳中心(Golden Computer Cntre)。中には電脳関係の小さなお店がひしめき合う。大体11時オープン。


#4月23日夜から26日早朝(特に24日 17:00から25日 22:25)にかけて,大学のメールシステムに障害が発生しておりました。この間,当方にメールを送られた方で,当方より返信をまだ受け取っておられない方は,メールが届いていない可能性があります。大変お手数をおかけしますが,再送して頂けますでしょうか。どうぞ宜しくお願いします。