ふくだぶろーぐ

福田知弘の公式ブログです。

身がはいる。

昨日開催された,おやじの会 vs 小学生チームの野球対戦結果は,

な,なんと,
11対3 でおやじの会の勝利。

小生は2番レフトで出場,
フォアボール/サードゴロエラー出塁/三振/三塁打 で, .333

試合終了後,
小学生達が「是非もう1試合,お願いします!」とお願いして来られたので(とんねるずのTV番組の影響か),おやじ達はヘトヘトで実は勘弁してほしかったが,「しょうがないなー」と。

結果,
3対6 で,小学生達の勝利。

小生は2番サードで出場,
レフトフライ/センター前ヒット で,.500

でした。個人的には,最後のセンター前ヒットが一番しっくりきました。

10年ぶりにバットを握り,グラウンドに立ちましたがやっぱりいいもんですね〜
一方,10年ぶりの代償は大きく,試合終了後から筋肉痛(関西では「身がはいる」といいます)がはじまり,今日は体がパンパンです。

#今日から3月。春になってきました。