ふくだぶろーぐ

福田知弘の公式ブログです。

100130大阪旅めがね・大正コース御礼。

大阪旅めがね・大正コースに参加くださった旅人の皆さまへ

昨日は,お越しくださり,ありがとうございました。
私にとっても思い出に残る旅となりました。思ったり暖かでしたね。今後ともどうぞよろしくお願いします。

次週,2月6日(土)も,私の担当です。こちらも,どうぞよろしくお願いします


以下,昨日仕入れた大正情報のいくつかです。街はどんどん変化していますね。
・2月6日(土)14:25〜,関西テレビ「モモコのOH!ソレ!み〜よ!」で,大正が紹介されます。大六堂さん,サンセット2117さん等が取材を受けたとのこと。
関西テレビ「モモコのOH!ソレ!み〜よ!」

三泉商店街は今年100周年。各お店には,各お店が今年何周年なのかも貼られています。「105周年」と商店街より古いお店もあります。是非,探してみて。
ふれあいのまち 三泉商店街




#本日は1月31日。2005年1月31日にブログをはじめたので,丸5年が経ちました。いつも,ありがとうございます。
1,000記事達成に向けて,元気に頑張ります!