ふくだぶろーぐ

福田知弘の公式ブログです。

大阪まち遊学2009? 〜大正,モ〜一杯!〜 その5。

大阪まち遊学2009? 〜大正,モ〜一杯!〜 第5回。

5軒目は,powwowさん。お店の名前は,インディアンの古いお祭りの名前からとったもの。オープン7年。玉造にあるバカンス食堂とリンク有。お勧めはムーハイ。

■ホームセンターで買えるウオッシュタブルバケツ等で作った手作りベースの演奏がお得意なマスター。

■ゲストもスタッフも入り混じっての談笑。

恒例の「モ〜一杯!」ポーズは忘れずに。ここまで来ると参加者の安全確認は必須。でもかなりの方は素面でしたよ。


大阪まち遊学2009 参加募集中!
NPO法人 もうひとつの旅クラブ

■ふくだぶろーぐ(大阪まち遊学2009)
大阪まち遊学2009第2弾・西六ツアーはいよいよ17日。
大阪まち遊学2009「玉造のトライ人」について。


■大阪まち遊学2008(福田参加分)
大阪まち遊学? 〜台地のてっぺん・法円坂〜 その1。
大阪まち遊学? 〜台地のてっぺん・法円坂〜 その2。
大阪まち遊学? 〜現世・来世の音めぐり・四天王寺〜 その1。
大阪まち遊学? 〜現世・来世の音めぐり・四天王寺〜 その2。
大阪まち遊学? 〜現世・来世の音めぐり・四天王寺〜 その3。
大阪まち遊学? 〜現世・来世の音めぐり・四天王寺〜 その4。
大阪まち遊学? 〜現世・来世の音めぐり・四天王寺〜 その5。
大阪まち遊学? 〜納涼 歴史ミステリー・大阪城〜 その1。
大阪まち遊学? 〜納涼 歴史ミステリー・大阪城〜 その2。
大阪まち遊学? 〜納涼 歴史ミステリー・大阪城〜 その3。
大阪まち遊学? 〜なにわ津の玄関・北大江〜 その1。
大阪まち遊学? 〜なにわ津の玄関・北大江〜 その2。
大阪まち遊学? 〜なにわ津の玄関・北大江〜 最終回。