ふくだぶろーぐ

福田知弘の公式ブログです。

関西ウォーカー&大阪人。

関西ウォーカー(8月4日発売号)出ましたね。早速今朝購入しました。
大阪旅メガネは14ページ特集。魅力的なツアー内容が伝わりますように!
私もどこかに写っていますよ。見つかりましたか?(数mmの出演ですが)

大阪人(8月1日発売号)も大阪旅メガネは2ページに渡って連載。知っているようで知らない道頓堀の様子です。加えて安藤忠雄展2009・中之島巨大模型の紹介もあるので,こちらもご覧ください。

関西1週間でも,中之島特集として,水都大阪2009(いよいよ2週間!),大阪旅メガネ,北浜テラスなどが紹介されています。


先日,セミ取りに行きました。
なんか今年のセミは元気がない。簡単に捕まえられる。
体も小さい気がする。声も小さい。これって,長梅雨のせいですか?


関西ウォーカー公式サイト
大阪人公式サイト