ふくだぶろーぐ

福田知弘の公式ブログです。

週末のご来光カフェ。

10月4・5日は、ご来光カフェで。

■4日土曜日。ご来光がばっちり。生駒山の上に山みたいな雲が湧き出て、その上からサンライズ。参加された約70名の方は生駒山の向こうから差し込む朝日を全身に浴びられていました。70名の参加は、過去3年間でもかなり多いほう。風も少なく、ご来光クルーズも楽めたようです。


↑「ふくだぶろーぐ」を探せ!↓


■5日日曜日。4時半に家を出た頃は薄曇りでしたが、準備しはじめるとポツポツと結局小雨に。それでも遠くは高松から駆けつけてこられ、30名程度に。そしてほぼ全員、ご来光クルーズ特別コースに乗船して中之島を一周。船長さんのトークも面白かったと評判。

「早起きは三文の得。」を感じたな〜
一日は長いし、日が暮れるころにはもう眠たい。健康です。

ご来光カフェは8日迄。あと3日です。