ふくだぶろーぐ

福田知弘の公式ブログです。

高松市4町パティオ協議会まちづくりイベント報告〜あかり環境実験2〜。

あかり環境実験の2回目です。

■和傘にライトアップしてみました。いつもこの空間だと合わないでしょうが、イベント時には使えそうです。特にこの赤い和傘はよく映えました。脇には毛氈と和紙を使ったベンチを置いています。

■手作りの花壇やプランターにライトアップ。植物の赤や緑色はよく映えます。

■ビルの3階の部屋から、安全・安心を確保するためのあかりを照らしてみました。現在よりも数段明るいことが確認できました。

■自販機は必要以上に明るく眩しいので、フィルターを貼ってみました。結果、かなり眩しさを抑えることができました。


■4町パティオ協議会ブログでより詳しく紹介しています。